ほなが選ぶ、絶対に聞いてほしい曲

昔の自分のセンスを褒めたくなったバンド

どうも、ほな(@mu_mk_re_trk)です。

今日はひたすら自分を褒めるブログです。うぜえwww

たまに昔の自分を褒めたくなる時ありませんか?

私はすごい自分大好き人間なので、基本的には自分えらい!すごい!っていうスタンスでハッピーに生きてるのですが、

たまに本気で自分を褒めたくなる時があります。

それは昔聴いてた曲を久しぶりに聴いた時。

これ、なりません?

最近、聴き直して、昔の自分センスいいなってなったバンドを紹介します。

女王蜂

例えば、高校生の時、狂ったように女王蜂を聴いてたんですけど、

どう考えても、あの時代の女王蜂を聴いてるのセンス良すぎるんですよね自分。

この時代の女王蜂↓

だって、もし今、街で出会った16や17の女子高生に、なんの音楽好きなん?って聞いたとして、

「女王蜂」って答えられたら、もう全部のSNS聞きますよ。友達になろうつって。

andymori

andymoriも高校生の時ひたすら聴いてましたね〜

女王蜂からの振れ幅、笑

コピバンもしました。

今聴いても、青春ど真ん中〜〜!!!最高〜〜〜!!!ってなります。

The Winking Owl

今日、ひっさしぶりに聴いたんですよね。

多分ライブも1年以上行ってない気がします。

元々、DrのKenT君のファンで、加入してから聴き出したんですけど、やっぱりめっちゃいい!!!と思いました。

知らない人も多いと思うので、ぜひ1度聴いてみてください。特にドラム。

日本で1番好きなドラマーです。

 

最近、ちょっとネタが無くなってきてる感があって、迷走してますが、

明日も何かひねり出して元気に更新します!

 

がんばれ自分!!!

ツイッターでなんかネタください。笑

それでは!