ほなへの依頼

あなたの尻叩きます。やる気の外注化しませんか?

どうも、ほな(@mu_mk_re_trk)です。

遅れてきた5月病になっていませんか?

というか、梅雨!!梅雨~~~!!!

雨降ってたらまじでやる気なくなりますよね。

でも、やることはどんどん溜まっていきますよね。

 

そんなあなたに朗報です。

あなたのケツ叩きます。むしろ叩きたい。積極的に。ムチとかで。

ケツを叩こうと思ったきっかけ

実際に私は、今、成人独身男性(年上)のケツを叩いてるんですよね。

そんなクレイジーな仕事を依頼してきたのは、こにこなさん(@koni_kona)

 

とりあえず、この記事を見て下さい。

 

尻を叩く仕事を募集したらめっちゃ応募があった話

 

 

 

彼はあまりにも、早漏だったため、ウッカリ尻叩き役を私に決めてしまったのですが、

おもいがけず、めちゃくちゃいい結果が出てるらしいです。

 

なんと、3日に1記事しかブログを書けなかったのに、

私に尻を叩いてもらってから、毎日書けているそう笑

 

作業効率なんと3倍!

生産性上がりすぎて、依頼したお金は、余裕でペイできたらしい。

なぜそんなに生産性があがったのか

なんで、こにこなさんの生産性があがったのかというと、まず、私の尻叩きがプロだから。

実際に叩いている様子を見て下さい。

口がわりぃんじゃぁ〜〜〜

みんなの反応

 

 

 

どうやら、私はケツを叩くのが向いているらしい

 

そして、もう1つの理由は、私が結構ストイックだから。

現に、会社員をしながら、毎日記事書いてますし、多い時は2記事とリライトしてます。平日にね。

ケツ叩いてる人の生産性が高いから、焦るっぽい。

どんな感じで叩いてくれるの?

まず、明日の作業予定を私に送ります。

 

毎日21時〜22時くらいに、作業報告を求められます。

作業報告をして、できてなかったら私が罵倒します。

できていたら、褒めます。

私も作業報告をするので、煽ります。

生産性アップ!!やったね!!

 

今回は、1ヶ月1万で受けましたが、正直何円でもいいので、値段は相談に応じます。

 

ただ、こにこなさんは、

「1万円払ったからには、それ以上の効果を出さないと!と思うからちょうどいい。」

らしいです。笑

 

というわけで、

  • 自分では、意識高く頑張れない
  • 万年5月病
  • 朝起きれない

と言う人は、TwitterのDMから奮ってご応募ください。笑

 

出来ない事は、人に任せる。やる気の外注化です。

ある意味効率的。

こういうアホな事にお金使える人は大好きですwww

追記-すごくいろんな方から反応を頂きました-

 

今までで、叩いた尻は5人!10尻!!(2018/7/3現在)

TwitterのDMからお問い合わせ待ってます!ぱんぱん!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

記事が面白いと感じたら、下のボタンよりシェアよろしくお願い致します。