恋愛

女好き、男好きは現代を生き抜くうえで最強スキルだ!!!

どうも、ほな(@mu_mk_re_trk)です。

 

このブログの読者は男性の方が多いのですが、(55%が男性)

男性の皆さ~ん!!女の子のことめちゃくちゃ好きですか~?

多くの人が、アホみたいな顔しておにゃのこだいすきぃ~と答えることでしょう。(偏見)

 

女性に男がめちゃくちゃ好きかと聞いても、声高に男好き宣言をする人は多分少ないと思います。

私はたぶん男好きの部類に入る。普通にモテたいし、チヤホヤされたい。

19、20の時よりはその感情は薄れたけど、今でも普通にチヤホヤされて悪い気はしません。

こういうことをネットなどに書くと、男好きキモいなどと言われがちなのですが、

私は男好き、ひいては、女好きは最強だと思うのです。

 

なぜなら、女好き、男好きは総じてコミュ力が高いからです。

そして、コミュ力は現代を生き抜く上で最強スキルだと思うのです。

女、男を落とすためにはコミュ力は必須スキル

異性を落とすためには、2人でご飯に行く、というのは絶対に避けて通れない道だと思います。

そのハードルを越えたとしても、相手にその日を楽しんでもらわないと次のご飯やデートやホテルには繋がりません。

ここでコミュ力が試されるのです。

女好き、男好きは、二人でご飯→その日を楽しんでもらう→次のデートやアフター

の経験をいろんな人と幾度となくしてきているのです。

そりゃコミュ力も鍛えられる~!

芸人に女好きが多いのではない。女好きが芸人になるのだ。

私は、松本人志が昔やっていた放送室というラジオが大好きなんですけど、

その中で松本が

 

芸人に女好きが多いのは、事実だけど少し違う。

かっこよくない限りおもしろくないと女を落とせない。

女好きだと女を落とそうと必死になるから、必然的におもしろくあろうとする。

おもしろいやつらが芸人になるから、芸人に女好きが多いのは当然だし、芸人が不細工でもモテるのは当然。

(ニュアンス)

 

みたいなことを言っていてすごく腑に落ちたのを覚えています。

女好き、男好きは現代を生き抜くうえで最強スキル

私は勝手にコミュ力おばけを名乗っています。

そのルーツは男好きから来たんじゃないかなと思ってこんな記事を書きました。

女好き、男好きでコミュ力が高い人は、自然と人に好かれる術を知っています。

人に好かれる技術は仕事をする上でも非常に大切になってきます。

故に、女好き、男好きは現代を生き抜くうえで最強スキルなのです。

 

コミュ力おばけになって俺も女の子にモテたいぜ!!!と言う方はこの記事を読んでください。

あわせて読みたい
【奢られ上手になる!】コミュ力おばけが教える世渡り術6選【これだけやっとけ!】私は自称コミュ力おばけです。 出会って5分で、大体の人と仲良くなれます。 今までの人生、人に恵まれ助けられて、なんとかなってきました。 そんな私が実践している世渡り術を記事にしました!いろんな所で使えますよ!...

 

それでは。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

記事が面白いと感じたら、下のボタンよりシェアよろしくお願い致します。