運営報告

ヤるサロンに入ったら、2週間でアリエナイ事が2回も起きた話

どうも、ヤるサロンに入ってヤりまくっていたらアリエナイ事を体験しまくっているほな(@mu_mk_re_trk)です。

この1文、ヤるサロン知らない人が読んだらヤバいな…クソビッチみたいじゃねえか。

このブログを読んでいる人の中にはヤるサロンってなんだ?って思っている人もいるでしょう。

ヤるサロンってなんだ!?

説明しよう!

ヤるサロンとは、プロブロガーあんちゃさんと、プロ無職のるってぃさんが運営している

「20代のパラレルワーカー・ノマドフリーランス最強集団」をつくるために、”個人で稼ぐ力をつける”ためのオンラインサロンである。

簡単に言うと、個々の力で稼いでいく力をつけるために、切磋琢磨しようぜ!というスタンスのコミュニティです。

仕組みや、どんなことをしているかについては、運営者のあんちゃさん、るってぃさんが説明していますし↓

”個人で稼ぐ力をつける”あんちゃ&るってぃの「ヤるサロン」メンバー募集中!

月額2,980円で混沌の世を生き抜くWebスキルを身につけよう【ヤるサロン】

公式のページにも書いているのでここではあえて説明しません。

あんちゃ&るってぃの”ヤるサロン”

ヤるサロン公式サイト

 

ヤるサロンはメンバー全員が成功することを目標としていますが、必ずしも成功が約束されているわけではありません。

強制退会制度もあるので、ヤらない人は成功しません

 

自分の利益しか考えない&完全受け身の人は参加をお断りしています。

なんでも受け身で教えてもらえると思っている人は申し訳ありませんが他を当たってください。

引用:”個人で稼ぐ力をつける”あんちゃ&るってぃの「ヤるサロン」メンバー募集中!

 

自分がヤるサロンに入り、2週間が経ってわかったことは、

成功するかはすべて自分次第だけれど、ヤるサロンに入ると間違いなくチャンスが回ってくる機会は増えます

あんちゃ

プロブロガー・メディアディレクター。

月間50万人に読まれるブログ《まじまじぱーてぃー》運営&恋愛メディア《らぶりりーす》編集長。26歳。
25歳のときに会社を辞めてブログで独立。趣味は人生哲学と下ネタ。

るってぃ

世界中のワーク・ライフスタイルを中心に発信するプロの無職。《プロ無職

TABI TECH編集長やYouTube、複数のプロジェクト実行など幅広く活動。

 

要するに、2人ともTwitterのフォロワー10,000人越えのブロガー、フリーランスで飯を食ってるすごい人なのである。

 

 

前置きが長くなりましたが、私がヤるサロンに入り、2週間の間に経験したアリエナイ事を紹介しようと思います。

 

るってぃさんに記事をTwitterで紹介してもらう

紹介してもらった記事がこちら↓

あわせて読みたい
「始めた以上はTOPを獲りたい」--68歳と15歳のラッパー「赤ちゃん婆ちゃん」とは何者なのかなにかを始めたいと思ったとき、「いい年だし今から始めてももう遅い」そう思ったことはないでしょうか?滋賀県に67歳からHIPHOPを始めたMCでこ八というラッパーがいます。 孫のMC玄武と共に組んでいるクルー「赤ちゃん婆ちゃん」とは何者なのか!?取材してきました。...
この記事を書いた次の日なにげなくTwitterを見ていると、るってぃさんが関連しそうな内容のツイートをしているのを発見!

記事のURL付きで絡みに行った┗(^o^ )┓三

すると…1時間後…

┗(^o^ )┓三

 

「ま・じ・で?MAJIDE?」ってリアルに声出ました。

 

そしてヤるサロン内のスレッドでも他のメンバーさんが紹介して下さり、

お2人から直接お褒めの言葉を頂きました!

 

 

正直、めちゃくちゃブログとか文章の書き方とか参考にしてるんで、すごいモチベーションが上がりました

 

あんちゃさんがスポンサーになってくれる

昨日から私のブログでこんな画像を見かけてないでしょうか?

 

ヤるサロンには仕事依頼スレッドというものがあり、サロンメンバーに仕事を依頼したり、自分が仕事を募集したりできます。

 

4/1に仕事くださいという記事を書いたので、

仕事募集スレッドに記事を貼って、サロン内でも仕事を振ってくれる人を募集することに…

 

 

すると…

 

 

1、、、万円!??!?┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ

あんちゃさんとの面識は、あんちゃさんがサロン内で行ったキャリア相談の時に、オンラインで話しただけ

 

なんでそんな奴にそこまでしてくれるのか????

正直困惑でしかなかったので、すぐにメッセージして聞いたところ、

いや、控えめに言って付き合いたい。あんちゃさんかわいいし。

 

というわけで、来月の目標としている3万PVを達成するまで、あんちゃさんがスポンサーになってくれることに!!

バナーもかわいい!!!テンションあがる!!!

 

他にも仕事依頼してくれている方もいて本当に大感謝です…(;;)

 

この記事を読んでヤるサロンに少しでも興味持った人へ

「あんちゃさんと、るってぃさん、すげーなー」と思ってブログを読んでいた時の自分から考えると、

ヤるサロンに入ってから、びっくりするようなことが次々起こっています。

 

ヤるサロンに入っていなかったら絶対にこんなチャンスはめぐってこなかったでしょう。

 

でもこれはチャンスをもらっているだけで、このブログが成長するかどうかは、

自分が、このチャンスをばねにどう頑張っていくか、にかかっていると思っています。

 

そもそもこんなクソ小さいコミュニティで目立てないようじゃ独立しても食えない

引用:俺ならヤるサロンをこう利用し、最短最速で稼ぐ【オンラインサロンの使い方】

 

ヤるサロンはヤれる人だけが成功を掴んでいけるところなので、

積極的にサロン内で発言し、行動していると、絶対にチャンスが回ってきます。

 

自分でヤってチャンスを掴みたい人は是非ヤるサロンへ!

自分で動ける人は本当お得でしかないですよ。

 

あと、あんちゃさんも、るってぃさんも、めちゃくちゃ優しいから、発言しただけで褒めてくれます。神~!

すごいブログ書く上でモチベーションになりますよ!孤独にブログ書いてる人もぜひ入ったらいいと思う!

ブロガー仲間がいっぱいいるよ!

 

私もブログ運営めちゃめちゃ頑張ってる所なので、よかったら応援してください~!!
twitter→@mu_mk_re_trk

あわせて読みたい
優等生から問題児、そしてYouTuberに。ほなのプロフィールプロの酔っ払いって何!?ほなって何者!?生い立ちからブログにかける想いまで。この記事を見れば全部わかります。...

それでは。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

記事が面白いと感じたら、下のボタンよりシェアよろしくお願い致します。